Img_9e0871c6527557b39bdf2923e6b53682
次の営業は9/2(土)になります。
長い夏休みになりますが、ちゃんと帰ってきます!
9月のパピリカのお知らせです。

☆9月のイベント☆

11日(月)旅する手相家 じゅんこさんのパームリーティング
     パピリカにて手相をみていただきます。
     一度私もみていただいた事があるんですが、
     大切な事を心にしっかり置いていってくれるんです。
     あったってる~だけじゃないその先がだいじ◎
13:00~18:00 30分刻み
15分3000円 30分5500円 (両方ともバナナ焼きとお茶付)
     FBページ
      (Click!) 
     じゅんこさんのHP 
      (Click!) 

14日(木)ようこそ花見ハイツへ 14:00~20:00 
     パピリカの店舗は3軒の長屋になっています。
     ごはんとおやつとひとときとさん、
     ワインバーのちゃこさんとの3軒で
     おいしいイベントを行います。
     月の温さんのかき氷もあります◎
     おいしいワインにおつまみいろいろ!
     どうぞお楽しみに~♪

17日(日)ひらめぐ商店 11:00~18:00

21日(木)一宮 木暮らし市場出店 10:00~14:00

22日(金)16:00~21:00 
23日(土)13:00~21:00
     二日連続 なやばし夜市出店 9月はビール祭り!
※ 土曜日は店舗営業しています◎

24日(日)Harpさんのモザイクタイルワークショップ!
     11時から二時間毎でご予約も承ります。
     飛び入りもOK!

27日(木)ヒンメリワークショップ
     さとこさんのヒンメリは細くて繊細です。
     11時・14時・17時 
     各回4人までバナナ焼きつきで3000円です。

28日(金)10:00~14:00 東別院てづくり朝市

手相・モザイクタイル・ヒンメリの予約について。
パピリカはガラケーなので出先でメッセージなどが
確認できません。
確認できた時でいいよ~という方はメッセージでも。
確実なのはパピリカまでお電話ください。
出なかったら何度か鳴らしてみてくださーい!
よろしくお願いいたします。

パピリカ
07052524171